人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ちょっと道草』って感じで、趣味の事などを綴るために始めたブログですが、2013年6月乳がん患者になり、乳がん生活も綴って行きます。


by noritch-HP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細胞診の結果

 本日は会社を2時までで早退して、先週採取した子宮内膜の細胞診の結果を
聞きにがんセンターへ行って来ました。
予想通り結果はクリアー!

 あくまでも採取した部分に癌細胞が見つからなかったというだけで、ノルバ
テックス=タモキシフェンを摂取している以上、『子宮体癌=子宮内膜癌』の
可能性がゼロではないので、先日説明があったように「経過観察」状態で、
これから三ヶ月ごとに細胞診の検査を3回ほど行うことになりました。

 乳腺科の診察日と同じ日に予約を入れてくださったので助かりますが、数日後
検査結果を聞きに行くことになりますので、会社を早退することが増えてしまい
ます。
 なんとなく気まずい、、、『病気だから当然!』とは思いませんが、ちょっと
ね〜〜
ただ、自分の一生の問題で、将来の私を会社が面倒みてくれるワケではないの
で、自分の体は守って行きたいと思います。
 まだ2才10ヶ月の福太郎のためにもねー!
by noritch-HP | 2016-06-24 21:51 | 癌とアロマとハーブと健康と